

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

★WARAWAパークプレイス店にも納品してます★

 別府トキハのwarawa・別府のカフェパヒュームにも引き続き
みんなのいえの作品を置かせてもらってます♪

パークプレイス店を写真でご紹介しまーす


***蝶々結び***
麻バック

ヘアピン

バックもピンもママとお揃いでいかがですか?

***nonette***
おしりふきケース

スリング


大人気のおしりふきケースと新作のスリングです

***杢***
ベビー靴箱







14僖汽ぅ困泙任侶い置けます
幸せを呼ぶと言うファーストシューズを飾って玄関に置いても。。。
引き出しが付いていますので鍵を入れたりもできます
靴箱以外にもキッチンの調味料入れやカップを置いて使っても。。。

warawaのみなさんやお客様からアイデアを頂いて商品作り頑張っています
こんなのが欲しい!!と言う商品があればぜひぜひ教えて下さいね☆






posted by: あーたん♪ | ☆nonetteノネット☆ | 23:27 | comments(0) | - | - |

★warawaワラワオープン★

 ←ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 ランキングに参加してます。


今日無事オープンを迎えることができました。
沢山の方が足を運んでくれてほんとーーーーに嬉しかったです♪
予想以上に!!びっくりでした^^ありがとうございました。


店内の様子をご紹介します。素敵なお店に自分でもうっとり
ベビーや子供服、大人服まであります。


棚にもバックや小物がいろいろ。目移りしちゃ〜う

木工も充実してます!!いろいろあるんですよ〜。



もちろんnonetteのスタイも

nonette定番のおしりふきケースもありますよー。

ヘアアクセサリーや小物編み物も

ポプリん〜いい香り

フィッティングルーム素敵〜ゴージャス超あたし好み

大分では珍しい雑貨も取り扱ってますよ

プチプライスなものもあるのでお見逃しなく

杢さんのままごとキッチンで遊ぶこはるさん。女の子です♪


みんなのいえ4人とwarawaスタッフさんとパチリ

人と人の繋がりに感謝です。

ありがとうございます。

そして今後もよろしくおねがいします。






posted by: あーたん♪ | ☆nonetteノネット☆ | 17:28 | comments(0) | - | - |

★ワンデイありがとうございました★

 

18日とても寒い1日でしたが、無事終わりました。
OPEN前から並んでくれた方もいて感激でした☆

あと、場所がかなりわかりにくく本当にすみませんでしたmm

今回もたくさん新たな商品がならんで、
みんなのいえメンバーからも刺激をもらったあーたん♪でした。







夜は今回もおつかれさん会で
サトウォンとこはるさん連れて焼肉食べに行ってきたどー。
日ごろのお礼も兼ね・・・感謝感謝。


posted by: あーたん♪ | ☆nonetteノネット☆ | 12:00 | comments(0) | - | - |

★いよいよ明後日★



明日、会場のセッティングをしに行ってきます♪
こはるちゃんが居るとはかどらないので、ばぁばとお留守番
ばぁばとはいつも一緒にお出かけするけど、
2人でお留守番はめったにないもんね大丈夫かな

mannma-ichi出品予定の作品をちょこっとご紹介しますね

今回新作のスリング

リング式ではないので簡単に装着できます♪

もちろんだっこ紐も出します!


母子手帳ケース


あーたんの定番といえば おしりふきケース★★
今回は色んな色・柄取り揃えてますよ♪おたのしみに。


スタイ・・・いろいろ


お食事スタイも。


こんなヘアゴムはいかが?


くるみボタンゴム



あとbaby+子供服+大人服も出品します。

おたのしみに♪

お天気がいいといいなぁ。

ぜひみなさん遊びに来てくださいね。



mamma-ichi
 2010年 2月 18日 (木)
 10:30〜15:00





posted by: あーたん♪ | ☆nonetteノネット☆ | 20:12 | comments(2) | - | - |

★地図★


にほんブログ村





サラダホームモデルハウス 公園通り5丁目26−6

★がモデルハウスの場所です。

近くの空地を専用駐車場として開放しております。

ご利用くださいね。

モデルハウスの前には目印の看板をたててます。


《行きかたの説明》 1番簡単な行きかた
ケーズデンキとパークプレイスの 間の道をまっすぐ直進

セブンイレブンが角にある交差点もそのまま直進

2つめを左折。右手にある空地が駐車場スペースです。




JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪
 
posted by: あーたん♪ | ☆nonetteノネット☆ | 05:19 | comments(0) | - | - |

★ポンチョ2★雪男!?★

JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪

にほんブログ村


ポンチョ第2弾!!プードル生地のフッサフサ雪男!?風。
このもさもさ感がかわいい
 
正面からだとこんな感じだよ。

裏は大好きなドット柄

ぬくぬくでいい感じ


スリッポンにりぼんをくっつけてみたよ
ママのピンとおそろい


昨日は「別府大分毎日マラソン」がありました
今年からコースが変わって柳通りを走ることに
うちの裏通りなんで3人で応援に行ってきましたよー

「ファイトー」こはるちゃんも一生懸命拍手してました




posted by: あーたん♪ | ☆nonetteノネット☆ | 14:14 | comments(0) | - | - |

★mamma-ichi出品作品〜nonette〜★

JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪

mamma-ichiの出品作品です。
今回は布物だけでなく、ヘアピンも初登場です!!

 おっきなバラで前髪をパッチンしたり
ヘアバンドにつけてもかわいいですよ。    *バラ・・・32×34

マーガレット湾曲ピン



ダリア*リボン ストレートピン

リボンは右用、左用あります♪


みなさんぜひ遊びにきてくださいねnonette


posted by: あーたん♪ | ☆nonetteノネット☆ | 23:49 | comments(0) | - | - |

★イベントのおしらせ★

2010年
《みんなのいえ》始動です**

大分の子育てママの情報サイト
“MAMMA〜マンマ〜”さん主催のhandmadeイベント
《mamma-ichi〜マンマイチ〜》が
2月に開催されます**

そちらのイベントに私たち《みんなのいえ》のメンバーが
参加させていただくことになりました**

日時や場所はまだ未定ですので
詳細が決まり次第こちらでお知らせ致します**


                              ☆nonette☆




JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪
 
posted by: あーたん♪ | ☆nonetteノネット☆ | 23:14 | comments(0) | - | - |

★親子ペア★

JUGEMテーマ:ソーイング♪

★ママさんのサルエルパンツ★



♪女の子のバルーンスカート♪





両方ともリバーシブル^^

かなり前にお友達から頼まれててやーーーっと完成

ズボンのリバーシブルは初挑戦!!

スカートと違ってクルッとひっくりかえんなーーーい

もう知恵の輪状態どうすればクルッとなるの教えて〜

生地が少し余ってたのでさん用にバルーンスカートも作成

こはるちゃんより大きいサイズは未知の世界・・・・

合うといいんだけどなぁ

あとは試着してウエストのゴムをギューーーーッとすれば完成よ






あ〜年賀状を作らねば今夜やるぞ。



posted by: あーたん♪ | ☆nonetteノネット☆ | 13:40 | comments(0) | - | - |

★スパッツ★委託販売始めました★

JUGEMテーマ:ソーイング♪
やっとupできた〜〜〜♪レギンス?スパッツ?子供用できました!!!
  
↑最近紙袋やバックを持って家中を練り歩いてます。
袋の中身は・・・・意外なものが
レッグウォーマーを上げるとスパッツが見えない!!ズリズリ下げちゃえ〜〜。

        この柄が何ともかわいいでしょ一目ぼれで即買いでした。

      サイズ
 ●65〜75・・・ズボン
 ●80〜95・・・スパッツ


裾をクシュクシュっとたるませてはいてもかわいいです★

パンツやスカートと重ね着してもモゴモゴしな〜〜い♪

ストレッチがかなりきいてるので子供の激しい動きにもOK!!

前後ろが分かりやすいようお花のボタンつき

きっと1枚でかなり長ーーくはけると思いますよ。



      〜委託販売始めました〜
10月末より子供服のWacoMamma ワコマンマさんにnonetteの商品を
置かせてもらうことになりました。
自分でブログに書くのも恥ずかしかったんですが・・・やっぱり宣伝しちゃいます
少しでも多くの方に見ていただき、気に入ってもらえれば嬉しいです。

とーってもお洒落なお店で、もともと私もお客さんだったんですよ。今もね。
で、こはるちゃんを「抱っこひも」に入れてお邪魔したときに、
それ見て声かけていただいたのが、きっかけなんです^^
素敵な「縁」ってどこであるかわかりませんね



【【WacoMamma ワコマンマ】】
大分市明野北5-11-1第2明友モール1F 
筺В娃坑掘複毅毅検烹娃僑隠
OPEN:11:00〜18:00
CLOSE:毎週水曜

パークプレイスから明野方面へ下る道沿いです。(197号線へ)
サンリブの手前のauSHOPと同じビルです^^





posted by: あーたん♪ | ☆nonetteノネット☆ | 03:29 | comments(0) | - | - |