

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

★お気に入りのお皿新入り★

鹿児島で見つけちゃいました♪

銀皿





またひとつ増えてしまったけど、大切に使おう!
たのしみだな〜ラブラブラブ

食べたくなったら2つそれぞれをポチッとお願いします。
downランキングにカウントされますUPラブラブ
にほんブログ村 料理ブログへ 


posted by: あーたん♪ | ★キッチン用品★ | 22:13 | comments(0) | - | - |

★カッティングボード★

これ気になるアイテムでしたきのこレッド
『カッティングボード』・・・まな板。
カッティングボード

カッティングボード

まな板って刃の当たりがプラスチックよりも木のほうが好きなんです。

トントントントン・・・・・いい音♪

木のまな板って食材が滑らないから切りやすい。

ただ難点として、臭いが移ったりハイター消毒出来なかったり・・・

てのが気になるところだな。

このカッティングボードは刃の傷も付きにくく、衛生的。

食洗器にもかけれてgood!

明日のお料理がこれまた楽しみだねおはな

*********************************

今日思いっきりバッサリと髪切りました!!

ロングからショートに!!

30cmは切ったハサミ

あ〜すっきり
ガチャ

 
にほんブログ村 料理ブログへ
♪お料理ブログのランキングに参加してます♪
     ありがとうございますラブラブ
posted by: あーたん♪ | ★キッチン用品★ | 21:23 | comments(3) | - | - |

★自己満足の世界ニューフェイス★

ラブ見つけちゃいましたラブ

籐付きお皿

今日、お仕事が午後から急遽お休みとなったので
気になってた雑貨屋さんへ行ってみました♪

店内はナチュラル感でまとめられた清潔な感じのお店でした。
きっとここに来ればキュンとくるお皿がみつかりそうだ・・・と勝手な思いをはせて。

すぐに決めちゃいましたハート大小upコレに。

自分へのプレゼント・・・とゆうことで★

*************************************

早速お家に帰って食器棚に並べては眺め、さらに並べ替えては眺め・・・をしていました。

ポッひとりうっとりする時間でした。

新入り!


新入り!

*************************************

さ〜てこのお皿には、何のお料理がいいかな〜。
オーブンでも使えちゃうし、食洗器もOK。

イヒヒガンガン使えるあたし向きなお皿だねるんるん大切に使っていこ。



・・・もうこれ以上お皿増やさないようにしなきゃ食器棚に収まらな〜いポロリ


♪お料理ブログのランキングに参加してます♪
励みになるのでポチッとよろしくおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログへ ありがとうございますラブラブ


posted by: あーたん♪ | ★キッチン用品★ | 16:02 | comments(4) | - | - |