<< ★男の子と女の子の違い★ | main | ★ハロウィンパーティー★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

★運動会10月10日★

JUGEMテーマ:育児
 快晴の運動会日和に恵まれました
こはるちゃんの、いままでがんばってきた姿を姿をしっかり見てきたよ。

トンネルくぐりの障害物もへっちゃらよ


風船とごほうびもらってルンルンみんな跳んでるね〜


走りっぷりは一番よ  
「こはるちゃーん!まっすぐこっちだよーーー」


ゆうしくんだーいすき 満面の笑みをありがとう。


ママとのダンスものりのりで ジャンプ!ジャンプッ!


とにかくお外は楽しいね またまたピョーン

      
       

運動会は午前中でおしまい。
けっこう盛りだくさんで楽しめました。
まださすがに感動の涙〜なんて場面はなかったけど、
元気な楽しい園生活がうかがえたので

とにかくこはるちゃんは元気パパは大変
午前中一度もシートに座ることなく
自分が競技に出ないときは、とにかく走り回る

走る・・・・走る・・・・はしるーーーーー

しかも身軽だから早くて 妊婦のママではムリ。お疲れ様。


お昼はお外で食べると気持ちーなーと思って持参
簡単におべんとを作ってって仲良し3家族で食べました。
ほとんどの親子は帰ってました・・・。

9人でパチリ いいお天気ね



今日はさすがに疲れてお昼寝も沢山するだろ
帰りの車の中でウトウト
・・・と思ったら
1時間半で起きて 恐るべし我が子。

●夕方、パパと川原へ遊びに行き、
 電車を見に線路までお散歩。
    ↓
●ナフコへお買い物
    ↓
●車を一緒にふきふきお掃除


どんだけ体力あるんでしょう・・・・・・10時就寝


posted by: あーたん♪ | ★子育て★こはるちゃん★ | 16:26 | comments(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:26 | - | - | - |
コメント
 
2010/10/18 3:54 PM
Posted by: ゆか
かーわーいーいーーーー!!!
むちゃくちゃいい笑顔♪
お父さんカメラ、さっすがです(^^)

あたしの以前働いてた保育園も
実は昨日運動会だったみたいで、、
辞めちゃった同期の子が
見に行ってて様子を聞いてました!

あたしは2歳児で辞めたんですけど
子どもたちはもう4歳児クラス。
すっごく成長して
すべての競技すっごい頑張ってたって聞きました♪
自分の子どもじゃないけど
あんな赤ちゃんだったのに、、って思って
泣きそうになりました〜笑

わが子ならやばいでしょうね。笑
ああー会いたい!!笑

こはるちゃん、お母さん、お父さん
お疲れさまでした♪