<< ★カボスタイム★ | main | ★GWも楽しんだね★ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

こはる幼稚園生★いとま歩き〜♪

120413_07502311.jpg
☆彡桜満開の園庭で 無事入園式も終え、毎日幼稚園に通ってます♪
 
制服姿になるとちょっぴりお姉さんだね!(*´▽`*)
Image1571.jpg
 
登園も歩きで親子で頑張ってます。
なかなかこの時間が面白い♪車とはまた違っていいね。
 
維斗馬もお散歩気分でたのしいみたいヾ(≧∇≦*)〃
女子高生、中学生、警備員さん、バスの運転手さん先生…などとバイバイやタッチを交わしかなりの人気者になってます♪
 
わが家は4月から新生活送ってます★
みんな少しずつ慣れてきたかな。
こはるも早寝早起きになったよ♪
120414_113535.jpg
 
維斗馬は1歳4ヶ月になり歩きの歩数が一気に増え、今じゃ基本歩き!!とまでなりました(*^□^*)
追っかけるのが大変〜!ってゆう日を待ってたんですよ☆(*´▽`*)ノ
ついに来ました★
 
…本当に目が離せません。
 
がに股歩きが超ラブリーです。
120414_113149.jpg
 
120417_163724.jpg
 
posted by: あーたん♪ | - | 22:22 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:22 | - | - | - |
コメント