<< こはる幼稚園生★いとま歩き〜♪ | main | ★nonette一家★ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

★GWも楽しんだね★

120505_113714.jpg
最近blogのアップする暇がな〜い。
書きたいことは山ほどあるのに、どんどん旬が過ぎてく〜!
幼稚園生ママは想像以上に忙しかった…。
 
毎日規則正しい生活を送ってます(^ー^)
が、今日はかなりの夜更かし…こはるのワンピースの裁断だけ〜と思ったらほぼ縫い上げ、後は丈をみてあげるだけ★
完成したらアップしよーっと。
 
GWはサトウォンは3、4、5と全部仕事で2、6の2日間のみお休み。
 
120506_125714.jpg
真玉海岸まで潮干狩り行ってきたよ★マテ貝。
穴に塩撒くとニョキニョキ!!すかさずキャッチ!!楽しいね〜。
 
二人ともビチャビチャになりながら思いっきり泥遊び●^□^●いい体験★
 
120506_145903.jpg
 
従兄弟たちともいーっぱい遊んで大満足! 
小学生、高校生よりも3歳児のこはるが一番体力あり、だれもついてけなかった…。 
恐るべし無限体力。
 
 
維斗馬も本当に目が離せなくなりました!
歩きがはやいっΨ(・O・)Ψ 
 
120504_124358.jpg
オンザ眉毛でパッツン! 
 
さ、明日も早起き…お休みなさい。
posted by: あーたん♪ | - | 03:30 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 03:30 | - | - | - |
コメント