<< ★nonette一家★ | main | ★こはるコックさん★ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

★1年ぶりにパソコンから・・・・。

 マンションに引っ越して約1年。
パソコンはつないでたけどどーも不便すぎて携帯オンリーな生活をおくってました。
・・・が、やっと快適な環境を作れたので開いてみました♪
写真がひどくでっかいなぁ・・・わかってはいたけどヒドスギ。
なんとなくJUGEMUからお引越しも考えてるけど、どこがオススメなんだろ。
画像のupがラクチンなとこ希望!どこかあれば教えてください♪

最近ので書きたいことは山ほどあるけど、時間がない。
あと、写真ってどんくらいにしたらピッタリになるんやろ・・・。むずかしい。


まずは〜〜〜今日ベビースイミングの6親子13人でのホームパーティー♪




メニューはこんな感じでした♪


みんないーっぱい食べてくれて作り甲斐があったよ!
ほぼ女子会。しゃべりまくりの楽しい数時間でした★

おまけの写真。こはると維斗馬にてる???双子みたい???


posted by: あーたん♪ | - | 18:34 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 18:34 | - | - | - |
コメント