<< ★こはるコックさん★ | main | ★雨の日スタイル★ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

★我が家の体操着!?★

初めてのTシャツ作り!気合を入れ作ってみたらなんかパジャマみたい・・・。
いっそパジャマにしようか。
首回りとお腹周りの赤が体操服っぽい☆
なら2人オソロで〜♪と思いもう一枚で作ったら、
上下のオソロも欲しくなり作成。
長ズボンはこれからの季節暑いし、もろパジャマになるので
ほとんど作ったことないモンキーパンツに決定。
モンキーは3歳が限界な気もするしね。せっかくだから!



サイズも上下全く同じ90サイズ。
動きやすさはバッチリ。
パジャマってよりはちょっとした幼稚園の体操着。
我が家の園服みたい^^



ほんと面白楽しく育ってます。。。。

こんな動きにも耐えれます♪
どうだー花柄お尻!!
posted by: あーたん♪ | ☆チクチク裁縫 作品☆ | 23:08 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:08 | - | - | - |
コメント