

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

★新作 nonette★

120312_061753.jpg
まずはベビーリュック♪
よちよち歩きのベビーちゃんが、かるって歩いてるとかなり視線注目です! 
上から見ると、巾着部分がお花が咲いたみたーい(o^▽^o)
●みどり×むらさきドット柄
120312_060708.jpg
●フラワー柄
120312_060517.jpg
 
●おむつポーチ
120312_055744.jpg
おしりふきケースとオムツ4枚が入ります
 
とっても軽く、柔らかいのでかさ張りません♪
お着替え入れとしてもおすすめ★彡
 
 
●おしりふきケースプレミアム
120312_055258.jpg
便利な手提げつき。
ベビーカーにかけてるとお手拭きとしても、さっと使えて便利です(o^∀^o)
 
生地は妊婦&ママに人気雑誌ニナーズ発のCandyParty♪
どの柄もかわいーの(´∀`人)
 
★すべてトキハわさだタウンのWARAWAに納品済みです♪
posted by: あーたん♪ | - | 16:56 | comments(1) | - | - |

成長★維斗馬編

DSC_0690.JPG
すこーし前…3月1日に2歩歩いたー!!
と思ってたけど、それ以来その気なし。

ハイハイもおかしなスタイルのままだけど…おとといくらいから立って歩きたがる様に★★

今日一時保育でたくさん刺激を受け立ってたみたい。変わらず2歩。

…それが夕方6歩!


…が、が、夜12歩!!

歩く楽しさが芽生えた〜\(o^▽^o)/

3月24日で1歳4ヶ月☆

なんとも頼りな〜い歩き方がかわいい。
スタスタ歩けるようになるのは1歳半かな♪
マイペース維斗馬見守るよ〜(*´▽`*)
posted by: あーたん♪ | - | 00:22 | comments(0) | - | - |

成長★こはる編

20100208_593346.jpg
今日はこはるは保育園の日。
維斗馬も月4回位行ってる一時保育の日。

夕方こはるを迎えに行き、維斗馬の保育園へ迎えに行く車内の会話。

こはる「ママー、いっちゃん今日お弁当持ってったー?」

ママ「持ってったよー」

こはる「ありがとう。」

ママ「何でこはちゃんがありがとうなん?」

こはる「宝物やけん♪」


泣ける話やろ〜(ノд<。)゜。

写真はこはる1歳3ヶ月。
すでに走り回ってた頃(*´▽`*)
薄毛でしょ。
最近は毎日結ぶのが嬉しいみたい♪
posted by: あーたん♪ | - | 23:39 | comments(0) | - | - |

★WARAWA移転オープン★

ここ最近nonetteとしての更新が滞ってました。
 
先週は親友が1週間泊まりにきてくれてて、毎日みんなで遊びまくりました!!
別府の棚湯にいったり、美味しい魚をたべたり、お酒をのんだり、公園であそんだり♪
 
 
さーて、充電完了★
早速仕事モードで製作に励んでますp(*^-^*)q
 
noname.jpg
【WARAWAわさだタウン店OPEN!!!】
 
3月17日 WARAWAわさだタウン店
2階マクドナルド横にOPENしました!!!
 
オープニング特別商品をあたしも作りました♪
★ヘアピンALL200円★
120304_112038.jpg
 
120304_112104.jpg
 
120304_112138.jpg
なくなり次第終了です♪
親子でお揃い〜なんてのもかわいいね。 
 
 
posted by: あーたん♪ | - | 17:16 | comments(0) | - | - |

♪お雛様&結婚記念日♪

120303_195117.jpg
3月3日★特別な日。
 
ってことでいつもとは一風違ったメニュー。
朝TV「知っとこ!」で世界の鍋料理をやってて、簡単だったのでマネッコ★
魚介類に塩胡椒振って、ホールトマト入れて水は入れず強火で蒸すのみ。
 
120303_193027.jpg
具材は… 我が家では
●あさり ●イカ ●鱈 ●えび ●パプリカ
オリーブオイルににんにく、ホールトマト、クレイジーソルト、月桂樹の葉。
 
♪お雛様だし〜おっきなはまぐりが売ってたからそれにしょうかと思ったら、中国産でやめちゃった。 
あさりの方がうまみ多しよ!
 
★結婚記念日って、きっとあたしがわすれちゃうから…という理由で3月3日にしたのにサトウォン完璧に忘れてた…。
 
あー時が経つのは恐ろしいものよ(´ヘ`;)
 
さて何年目だ?? 
 
120303_195312.jpg
 
posted by: あーたん♪ | - | 12:53 | comments(0) | - | - |

タマタマ。シマシマ。

120225_112705.jpg
今日はコテコテコーディネート★ 
二人ともうさぎさん結びの姉妹でしょ。
 
120225_112911.jpg
○●こはるは水玉●○
ロンTに、フリルパンツに、レッグウォーマーに、靴下に靴までほぼドット。
 
=維斗馬はシマシマ=
ロンTに、ベスト?に、レッグウォーマーつきパンツに靴下。
 
120225_131043.jpg
いっちょ前に椅子に座って、遊べるようになりました☆(*´▽`*)ノ
 
 
posted by: あーたん♪ | - | 16:45 | comments(0) | - | - |

こはると維斗馬の成長!たったー★

こはる3歳4ヶ月になりました★
まんまアタシに成長してる気がする…。
喜怒哀楽の表現がそーっくり!!
怒…については反省反省。
維斗馬に対してすっかりママ気分でごはん食べさせたり、注意したり、身の回りのお世話やらしてくれます♪
「いっちゃん!フォークなげないよ。いーっちゃん!」とかね♪
 
120222_162113.jpg
ほらほら!立った瞬間の写メ★初!
座ってるとほんと対して容積かわんないのに立つとちっちゃ〜。
 
120222_162052.jpg
↑安定感はあるんだけど…
よっ!へっぴり腰! 
つなぎがまだまだ似合う1歳児♪
 
今日の記録38秒!しかも随分前から借りてたカタカタが、やっとやっと使えるようになりました!!
 
歩く楽しさが少しずつわかってきたかな♪
120221_164628.jpg
並ぶと何故そんなに維斗馬は顔がデカイのさ〜。
 
120126_165505.jpg
↑こんな風にムリヤリ2人乗って買い物してると、双子と間違われます( ̄▽ ̄;)
 
確実に2才離れてます。
 
 
こんどこはる絵画展ひらきます★
 
歯磨き大好き維斗馬でした。
posted by: あーたん♪ | - | 01:41 | comments(0) | - | - |

維斗馬が立ったー★

120211_155220.jpg
もうすぐ1歳3ヶ月になろうかとゆう1歳2ヶ月児。
ここ2〜3日で急に立つようになりました♪
何も持たずにニョキッと!
4〜5秒静止してストン。
歩くのは1歳半頃かなーと思ってたけど、少しは早まるかも???
 
 
★言葉も少しずつ出てきました。
「バイバイ」手を振りながら何度も言う姿が必死!!
「うまっ!うまっ!」本当に好きな物の時だけほっぺを叩きながら言ってくれます(●^∀^●)
「パパ、ママ、ばあば」
「乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )」ごはんの時マグマグ持ってみんなに要求しまくってます♪
 
押し入れなど狭いとこ大好き〜。
120216_104605.jpg
 
あとは顔芸。「くしゅ〜」やってと言うとおじさんみたいな顔に(~_~) 
120216_104754.jpg
 
なんかコロコロしててパンダの赤ちゃんみたいでかわいすぎます〓
ほんと癒し系だわ〜(*´▽`*) 
 
 
posted by: あーたん♪ | - | 23:39 | comments(0) | - | - |

★ネックウォーマー★

120211_103752.jpg
もう2月…いまさらだけどまだ寒いのでネックウォーマー作りました★

今日はハーモニーランドに行くんだー(☆ ̄▽ ̄)
イルミネーション見るため、午後から行って暗くなるまで居るの予定なのできっと寒い!!

ってことで急遽作ってみました〜♪

こはるに、維斗馬に、サトウォンの3人おそろ(σ´∀`)σ
あたしの分も作ろっかなー。でも4人オソロはしつこいよーな…。

こはるは写真拒否でした( ̄▽ ̄;)

ちなみにリバーシブルで使えます♪
posted by: あーたん♪ | - | 10:51 | comments(0) | - | - |

★入園グッズかんせー★

我が子のために今までで一番時間をかけました。
単に悩みすぎなんだろな…。
 
●まずはバック。(珍しくこの形が体操着入れなの。)
Image157.jpg
 
120208_1521181.jpg
色を切り替えて〜切り替え部分もポッケになってて〜内ポケットも付けて〜…最後にひっくり返したらポン!出来上がり♪
…にするためにはどうしたらいいか!?と散々考えてたら、裁断までに2時間も費やしちゃった(;^_^A
 
絵柄もちゃんと出るように贅沢切り〜(●^∀^●)
 
 
●次はお弁当袋。このコロンとした形がお気に入り☆彡
お弁当の安定もバッチリ!
120208_151936.jpg
「こはる」の刺繍や、紐のポンポンはしんどかった(;´皿`)
 
ま、自己満の世界だよね(☆ ̄▽ ̄)
 
 
●歯ブラシ、コップ、はし入れ
120208_151826.jpg
これはキルティングだと厚いので薄地の花柄をチョイス。
乙女心をくすぐる様にポンポンレースで縁取り♪
 
 
●上ぐつ入れ
Image1581.jpg
ネームの下にはオリジナルnonetteのタグを☆彡
実は横の黒い挟み込んでるのもnonetteなんだにゃ〜(●^∀^●)
 
これでなんとか入園グッズは完成★彡
こはるも喜んでくれてるので努力が報われたぁー!
 
あとは制服が着たら裾上げが多分必要かな。
3年間で大きくなることを願ってます…。 
 
 
posted by: あーたん♪ | - | 07:38 | comments(0) | - | - |